NEWS

[重要]ドコモ払いの追加のお知らせ

平素よりnobodyknows+ 支援の会をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当サイトの決済方法に『ドコモ払い』が追加されました。
『ドコモ払い』とは?
『dアカウントログイン』とは?


現在ドコモ SPモード決済にてご登録をいただいてる会員様につきましては、ドコモ払いに変更していただく必要はございません。
引き続きドコモ SPモード決済をご利用いただくことができますのでご安心くださいませ。

ドコモ払いに決済方法を変更希望のお客様は、下記の方法で変更手続きをお願いいたします。


<決済変更方法>
お手数をおかけいたしますが月をまたいだお手続きが必要となります。

1)月末にMY PAGE(マイページ)より有料会員を退会
2)ご退会された月をまたぎ、次の月の末日までに、新しい決済方法にて再入会(IDの新規登録はせず、以前のIDでログイン後、MY PAGE(マイページ)より有料会員登録の手続きを行ってください)
※この手続きは同月内に再入会した際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。

例)6月30日に退会 → 7月1日〜7月31日までに再入会

※会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会いただくと自動的に引き継がれます。
※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願いします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

nobodyknows+ 支援の会 カスタマーサポート
https://nobodyknows-fc.com/support/400