NEWS

【nobodyknows+】2021.12.24(金) 『出張ネバーランド 2021 Xmas Special』当日のご案内

・『SKIYAKI TICKET』をご購入された方は同アプリの入った端末を忘れずにご用意ください。(入場時にチケットのQRコード表示が必要となります。)

 

・『紙チケット』をご購入された方は入場前に「ご氏名・ご住所・お電話番号」の署名が必要となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

・入場順は 『SKIYAKI TICKET A1(有料会員様)〜』→『SKIYAKI TICKET B1(無料会員様)〜』→『SKIYAKI TICKET C1(一般販売)〜』→『紙チケット(先着順)』となります。(整列は18時15分頃を予定しております。ご協力をお願いいたします)

 

・フロア1Fには座席の用意がございますが、席番号などはありません。譲り合いの気持ちで、皆様が楽しくご観覧いただけるようご協力をお願いいたします。

 

・会場内でのドリンクの販売は『お一人様2杯』までとなっております。予めご了承ください。

 

・メーテレ『ハピキャン』ブースは17時より開始いたします。おぎやはぎさんの等身大パネルと写真を撮り、「#ハピキャン」でSNS等に投稿するとその場でステッカーをプレゼントさせていただきます。

 

・当日券の販売は17時30分を予定しておりますが、前売りチケットの状況により当日券の販売が無い場合があります。予めご了承ください。

 

・当公演において物販はありません。

 

また、本イベントは『コロナウィルス感染症拡大対策ガイドライン』に沿っての開催となります。

参加される皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、以下のご協力をお願いいたします。

 

・会場内でのマスクの着用をお願いいたします。

・入場時の検温(37.5度以上の方は入場制限の対象となります)へのご協力をお願いいたします。

・声を出しての鑑賞はお控えください。

・SKIYAKI TICKET以外での参加者(紙チケットのご購入者)様には別途「ご氏名・ご住所・お電話番号」の署名が必要となります。

 

また下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにはご対応しかねます。

・37.5度以上の発熱のある方。

・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方。

・新型コロナウィルス感染症 陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。

・公演日より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方。

・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。

・また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます(返金等不可とさせていただきます)。

 

・本イベントで新型コロナウィルスの感染者が発生した疑いが生じた場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ氏名、連絡先等の個人情報を提供する場合があります。

 

ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。